Bunkyo Gospel Centre

2020-10-27

お知らせ。

愛する皆さん、こんにちは。

今日は2つの事についてお知らせいたします。

まずは、11月の日曜礼拝のスケジュールです。

11月は1日(第一聖日)、15日(第三聖日)、29日(第五聖日)の3回、文教ゴスペルセンターの礼拝堂で、日曜礼拝を行います。

時間は変わらず10:30から、奉仕者も同じく、ダン宣教師とヤスマサ兄弟で行います。

毎度繰り返しになりますが、以下の事にくれぐれも気を付けて、参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。

11月のスケジュールについては以上です。

もう一点。

役員会では、12月から通常通り、毎週日曜日に礼拝を行う事を視野に入れて話し合いが持たれています。

そこで皆さんに祈っていただき、考えていただきたい事があります。

奉仕者の事です。

以前(コロナ前)のように、奉仕者のスケジュールが作れるのであれば、それに越した事は無いのですが、皆さんの詳しい状況が分かりません。

これまで礼拝の奉仕(ワーシップリード、奏楽、通訳、聖餐式の準備)をされていた方については、12月からの奉仕が可能かどうかを知りたいです。

また、これまであまり礼拝の奉仕に関わっていない方でも、捧げたいという思いが与えられているのなら、教えて下さい。

これらについて、どうぞ祈ってから、お答え下さい。

このメールに返信いただくか、ラインの奉仕者グループで教えていただいても構いません。

グループに入っていない方は、直接役員の誰かにラインをいただいても構いません。

どうかよろしくお願いいたします。

皆さんの心と体が守られますよう、お祈りいたします。

「また、みことばを実行する人になりなさい。自分を欺いて、ただ聞くだけの者であってはいけません。

みことばを聞いても行わない人がいるなら、その人は自分の生まれつきの顔を鏡で見る人のようです。

自分をながめてから立ち去ると、すぐにそれがどのようであったかを忘れてしまいます。

ところが、完全な律法、すなわち自由の律法を一心に見つめて離れない人は、すぐに忘れる聞き手にはならないで、事を実行する人になります。こういう人は、その行いによって祝福されます。」ヤコブ1:22~25