Bunkyo Gospel Centre

2020-06-26

7月についてお知ら

文教ゴスペルセンターの兄弟姉妹の皆さん、こんにちは。

いつもお祈りありがとうございます。

役員からのお知らせです。

先日、LINEのテレビ電話を使い、7月以降の教会のスケジュールについて役員ミーティングを行いました。

その結果をご報告いたします。

政府からの発表、感染者の推移、福井県内の状況など、様々な点を考慮した上で、私たちは次のステップに踏み出す事にしました。

7月5日(第一日曜日)と、7月19日(第三日曜日)は、文教ゴスペルセンターの礼拝堂で、日曜礼拝を行います。

奉仕者は2回とも、ダン宣教師(ワーシップ)と、ヤスマサ兄弟(メッセージ)のみとなります。

10:30から開始して、通常よりも早く終わる予定です。

それについて皆さんに、いくつかお願いしたい事がありますので、以下の注意事項をよくお??みいただいて、お越し下さるようお願いいたします。

上記以外にも、気を付けるべき点があれば、各自が感染予防を徹底し、感染の第2波、第3波を防ぐよう心掛けていただきたいと思います。

以前のような礼拝に、いつ戻せるのか、或いは新しいやり方を模索していくのか、今のところはまだ、なんとも言えない状況です。

十分な配慮をした上で、少しずつ段階を経て、また皆さんで一緒に礼拝出来る日が来るのを願っています。

尚、7月5日、7月19日の礼拝に関しては、動画にて配信する事が決まってますので、集まる事に不安のある方や、所属するそれぞれの会社や団体において、自粛を求められている方等は、ご家庭にて礼拝していただくようお願いいたします。

第二、第四の日曜日は、これまで通りスモールグループによる礼拝となります。

その際、今までは使用をご遠慮いただいていた、教会の礼拝堂、カフェスペース等を使っていただいても構いません。

日曜日以外に行う、少人数の集まりに関しても、教会の建物を開放いたします。

ただ、その際も換気を心掛け、三密を避け、互いに譲り合いながら、教会を有効活用していただけたらと思います。

使用された方は、帰宅時には必ず掃除をし、しっかりと戸締まりをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

何かご質問等あれば、どんな事でもお気軽にご連絡下さい。

どうぞ、奉仕者のためにお祈り下さい。

役員に良い知恵が与えられるようにお祈り下さい。

皆さんの健康と、信仰が守られるよう祈ります。

あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。詩編119:105