Bunkyo Gospel Centre

2020-05-25

お知らせ

ブンキョーゴスペルセンターの兄弟姉妹の皆さん、こんにちは。

新型コロナウイルスとの、長い戦いが続く中、いかがお過ごしでしょうか。

先日、私たち役員は、LINEのテレビ電話による同時通話で、定例の役員会を実施しました。

現在、徐々に収束に向かっているように見える新型コロナウイルスの影響ですが、感染の第二波、第三波を予防するべく、ブンキョーでは、6月いっぱい通常の日曜礼拝は自粛させていただきます。

私たちは、いくつかの段階を経て、少しずつ以前の礼拝の状態に戻していく事を考えています。

6月からは、引き続き教会を使用しない形での、スモールグループによる礼拝を推奨いたします。

少人数の集まりから始めて行きたいと思います。

万全の予防をし、出来るだけ3密を避けて、礼拝、交わりを持っていただくようよろしくお願いいたします。

また、試験的に行ったYouTubeによるメッセージの配信ですが、祈りつつ続けて行く予定です(河合夫婦)。

どうぞお祈り下さい。

もう一点、今回は献金に関するお知らせがあります。

捧げる事は大きな祝福ですが、現在、それが出来ない状態です。

役員の1人からの提案もあり、私たちはブンキョーゴスペルセンターの銀行口座を開示する事にしました。

献金の思いのある方は、大変お手数ですが銀行窓口、ATMにて振り込みをお願いいたします。

基本的にブンキョーでは、匿名による献金を実施していますので、振込み人名義は「ケンキン」、「ジュウイチケンキン」等としていただいて結構です。

勿論、献金は神様との関係の中で、金額や捧げ方を決めるべきだと思いますので、銀行振込みは、一つの手段としてお考え下さい。

集まって礼拝するのは、もう少し先になると思いますが、主との交わりを大切にしながら、それぞれが出来る事をやって行きましょう。

また役員会を経て、皆さんに連絡させていただきます。

皆さんの体と心が守られますように。

皆さんの信仰が守られますように。

皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

強くあれ、雄雄しくあれ。彼らを恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主ご自身が、あなたとともに進まれるからだ。主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。申命記31:6