Bunkyo Gospel Centre

2020-03-28

コロナウイルスについてお知らせ

ブンキョーゴスペルセンターの兄弟姉妹の皆さん、こんばんは。

現在、猛威を奮っている新型コロナウィルスの影響で、国内でも様々なイベントや集会が中止となり、学校等が臨時休校となっているのはご存知の事と思います。

この状況の中、ブンキョーゴスペルセンター役員は、ラインによる緊急ミーティングを行い、3月1日と8日の両日、教会での日曜礼拝を取り止め、各ご家庭での家庭礼拝をお願いするという結論に至りました。

それに伴い、3月前半の2週間に関しては、教会における全てのアクティビティを中止にしたいと思います。

今回は、「ここ2週間がピーク」という、国からの発表を受け、このような措置を取らせていただきました。

しかしながら2週間後に、実際に事態が収束しているかどうかに関しては、今の時点では何とも言えない状況であると思います。

3月後半の予定に関しては、役員によるミーティングを実施した結果、また皆さんにお伝えしたいと思います。

何卒、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

一日も早く、この事態が収束し、また皆さんで集まって主を賛美、礼拝出来る事を願って、共に祈っていきましょう。

「いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。」 第1コリント13:13